キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

フライ作製

お仕事終わって散歩してたらこんにちわヾ(=^▽^=)ノ

f:id:kikutyann3150:20140507210454j:plain

 

毎日ポカポカで気持ちいです(*´∇`*)

f:id:kikutyann3150:20140507210805j:plain

 

てなわけで今日は地元で流行ってる?東城川のアマゴちゃんが好むというパラスタエルクを作製( ̄ー ̄)v

色々サイトを見て回ったのですが作製方法が見つからなかったので適当に作ってみましたo(*^▽^*)oあはっ♪

f:id:kikutyann3150:20140507211137j:plain

適当に作ったわりには釣れそうなフォルムなので魚果に期待してますw

1ヵ月でタイイング出来るように教育してくれたお師匠様に感謝です(´;ω;`)

写真見ただけでタイイング出来るようになったよ( ̄ー ̄)bグッ!