キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

島川??

今日は自宅周辺で魚釣りの出来る川は無いかダメもとで探しにいってきました~。

島の中で探すから期待してませんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

f:id:kikutyann3150:20140510160409j:plain

 

f:id:kikutyann3150:20140510160522j:plain

色々と見て回ったのですが水深も無く両側護岸なのでだめそうでした(TдT)

 

隣の島には滝とか湖もあるからいけるかなと思ったのにww

 

そういえば、新潟のKIF師匠つながりでお友達になれた、ちさやんがご自身のブログで私のブログを紹介してくれてました(*´∇`*)

 

未熟なブログなので恐縮ですが有り難うございます。ヽ(=´▽`=)ノ