キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

プレゼント&湯原?(´∀`)

 

 なんとなんと、お師匠様からプレゼントが届きました (/・ω・)/

 

f:id:kikutyann3150:20140611210733j:plain

 

 私の大好きなお酒とフライラインであります。

お師匠様ホントに有り難うございます~ (人-)謝謝(-人)謝謝

新潟にいるときも色々いただいたし助かりますです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

f:id:kikutyann3150:20140611211122j:plain

 

早速巻いてみましたヽ(=´▽`=)ノ

湯原で使うのが楽しみです~。

 

f:id:kikutyann3150:20140611211526j:plain

朝7時に自宅を出て9時に到着~

温泉に入りに何回も来てますが管釣りの方は初めてですヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:kikutyann3150:20140611212045j:plain

f:id:kikutyann3150:20140611212115j:plain

 

 写真には写ってませんがメッチャ温泉客がいたので緊張しました~w

人に見られるたびにティペットグチャグチャ(;´▽`A``

しかもニジマス君はフライに見向きもせずw

むしろフライが近づいたら逃げるしまつ(´;ω;`)

 

f:id:kikutyann3150:20140611212417j:plain

 

 まったくつれない中、何とか頑張ってライズの近くに#20ミッジを落としたら尺超っぽいアマゴちゃんが遊んでくれました(∩´∀`)∩ワーイ

温泉宿の店員さんまで「でかいね~」と言いながら寄ってきて皆でわいわい楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

今度湯原に来たときは嫁ちゃんと一緒にニジマス君と遊べたらいいなぁw