キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

in 名古屋 (ノ゚ο゚)ノ

久々の更新ですw

じつは連続出張の疲れで風邪を引いて数日間寝込んでましたヾ(@°▽°@)ノあはは

 

色々とUPしたいネタがあったのに゚(゚´Д`゚)゚

 

っと、その話は後日公開するとして・・・

 

 

f:id:kikutyann3150:20140704201848j:plain

 

ウェーダーとウェーディングシューズ買っちゃいました(*´∀`*)

 

新潟でお師匠様から色々教えてもらった事を参考にさせてもらいましたよ~(`・ω・´)

 

まずは・・・

 

f:id:kikutyann3150:20140704202649j:plain

 

パズデザイン

「ブレスシェードウエストハイウェーダーⅡ」(^O^)

お師匠さまの教え其の壱、ウエストハイ&透湿防水を買えですね。

 

そして~

 

f:id:kikutyann3150:20140704202906j:plain

 

リバレイ

「RBBフェルトピンシューズⅡ」でございます(´∀`*)ウフフ

 

お師匠さまの教え其の弐フェルト&ピンを買え(・∀・)

 

もう完璧ですね( *`ω´)

 

早く石徹白CRに行きたくてウズウズしておりますw

 

 

てゆうか、今すぐ新潟に戻ってお師匠さまと魚釣りに行きたいです(´;ω;`)

お師匠様&ちさやん&魚クン会いたいよう~゚(゚´Д`゚)゚