キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

FFの話じゃないですが・・・

魚釣りに行けずストレスが溜まってきたので、もう一つの趣味音楽鑑賞に走っていますo(*^▽^*)oあはっ♪

 

3月になったら渓流に行くんだもんねw

 

というわけで、出張帰りの空いた時間に大阪は日本橋にあるe‐イヤホンさんのお店よって来ました(/・ω・)/

 

 

f:id:kikutyann3150:20150219222117j:plain

 

 

こちらのお店は在庫が豊富で視聴機も多数そろえてある、とてもお気に入りのお店であります^^

 

 

f:id:kikutyann3150:20150219222336j:plain

 

 

今回は数日前に友達に進めたゼンハイザーのプリンことSENNHEISER   HD598 を視聴しに行ってきましたv( ̄ー ̄)v

私も前々から欲しかったのですよね~w

 

f:id:kikutyann3150:20150220091124j:plain

 

感想としては長時間の使用でも疲れない様な作りだと感じましたね~^^

 

原音を忠実に再現してるような雰囲気を残しながらも使用者が疲れないように配慮した音色になってます(`・ω・´)b

しかも音が綺麗w

なかなかこの絶妙なバランスを取るのは難しいと思いますよ~( ー`дー´)

 

頭に装着してみても羽毛に包まれているかのように軽いですw

と言うのはちょっと大げさかもしれませんが、かなり頭部への負担の少ないヘッドホンでした(*´∇`*)

 

というわけで・・・

 

5月に買います(/・ω・)/

長期出張用に・・・

 

ホントはPremiumline Series T1が欲しいんだけどね・・・

懐が・・・(´;ω;`)

 

てか、3月渓流解禁5月ヘッドフォン購入・・・

それってストレス解消になってないじゃんヾ(゚Д゚ )ォィォィ

って突っ込みは無しでお願いしますm(_ _;)m