キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

久々の渓流(∩´∀`)∩

去年の石徹白以来の渓流釣りでございます(`・ω・´)

 

朝からあいにくの雨ですがテンションMAXでありますw

川わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ魚 わぁい♪

 

というわけで、今回は新しく見つけた自宅からも近い川に行ってみました~o(*^▽^*)oあはっ♪

 

f:id:kikutyann3150:20150302182235j:plain

 

 

一通り道沿いから見て回って開始ポイントと脱渓ポイントを決めて釣り開始であります(`・ω・´)ゞ

 

f:id:kikutyann3150:20150302182816j:plain

 

 

f:id:kikutyann3150:20150302182912j:plain

 

開始してしばらくは穏やかな感じの瀬相で新潟の仕事帰りによく行ってた川に似てるなぁ・・・

川幅がこっちの方が広くて釣り易いなぁと思いながら遊んでました。

 

 f:id:kikutyann3150:20150302183046j:plain

 

 

f:id:kikutyann3150:20150302203526j:plain

 

右側の杉林から脱渓する予定でしたがもう少し時間もあるし先に行ってみようと頑張ってみたところ・・・

 

f:id:kikutyann3150:20150302204106j:plain

 

f:id:kikutyann3150:20150302204322j:plain

 

計画は大事ですねw

一気に急な景色になって私の技術ではこの先にいけそうも無いし時間も無いので終了しました(/ー ̄;)シクシク

 

今度来た時は一旦手前の杉林で脱渓して回り込もうっと(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

半日しか時間は取れませんでしたが、とても楽しい漁行に大満足な一日でしたよ~

 

家に帰ったら嫁に優しい顔つきになったと言われ渓流の楽しさを語ったら興味を示してくれたので

今度は嫁も連れてこようと思いましたヽ(=´▽`=)ノ

 

あ、魚は釣れませんでしたよ(/ω\)イヤン

お師匠様に怒られるかも・・・