キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

解禁?(´・ω・`)

今週も行ってまいりましたよ~(*´∇`*)

 

今回は前回魚影の少なかった下流域を見切って中流域を目指してみました。

川の感じはほぼ下流側と変わらないのですが・・・

 

f:id:kikutyann3150:20150314131246j:plain

 

中流域は砂防堤のオンパレードなのです(/ω\)

 

迂回しないといけないのでちょっと疲れますがどの場所も魚が溜まってたので楽しく進んでいけました

 

f:id:kikutyann3150:20150314132131j:plain

 

この川は水がとても綺麗でコケも少なく足元が滑らないのでとってもいい場所なのです^^

 

そういえば、途中岩魚っぽい魚影が何回かフライに食いついてきましたがフッキングミスで釣り上げれなかったので

確認できませんでした(;´▽`A``

 

次回は釣り上げれたら良いなぁ・・・

 

というわけで、今回の漁果は~

 

f:id:kikutyann3150:20150314132759j:plain

 

6時間かかって14センチのアマゴさん一匹のみです(´;ω;`)

 

バラシ数回、フッキングミス数十回・・・

と、前回の石徹白同様散々な結果となりました(´・ω・`)ショボーン

 

しかし、今回の漁行でFF上達のための課題が見えてきたので良しとしますw

次回は見つけた課題を克服できるよう頑張りますよ~( ̄ー ̄)bグッ!

 

まぁ、何はともあれ無事解禁できてうれしいで~す(*´ω`*)