キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

5つ?Σ(・ω・ノ)ノ!

先週に引き続き蒲田川に行ってまいりました(=゚ω゚)ノ

 

今週も大増水&濁りのコンディションでしたが結果は・・・

 

f:id:kikutyann3150:20150427235830j:plain

 

何とか20㎝のヤマメを1匹ですが釣ることが出来ました(*^^)v

 

んじゃ、タイトルの5つって何よって??

 

f:id:kikutyann3150:20150428000230j:plain

 

川に行く前に見つけた5ッ葉のクローバーのことでした((●≧艸≦)プププッ

こっちの方が嬉しかったり(笑)

 

f:id:kikutyann3150:20150428001115j:plain

 

長野に来て早3週間たちますがGWなので一旦広島に帰ります。

高知でお師匠様夫婦とキャンプ&漁行予定なのであります(*'▽')

 

GW後は増水が収まってたら良いのになぁ・・・