キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

結果発表(´・ω・`)

長野の仕事も一段落し広島に帰ってきましたよ~

愛する嫁も元気でしたヽ(=´▽`=)ノ

 

今回の出張では約2ヶ月間松本にいましたが、狙いのブラウンが全く釣れないまま残り一週間を迎えてしまい正直焦っていました(;´▽`A``

そんな折、梓川で名古屋在住のフライマンさんと出会い親切に場所や攻め方を教えてもらい残り数日ドライで・・・

 

f:id:kikutyann3150:20150618085302j:plain

 

なんとか釣れましたε-(´∀`*)ホッ

 

f:id:kikutyann3150:20150618085807j:plain

 

f:id:kikutyann3150:20150618085837j:plain

 

そして、その人に進められブラウン用に始めたウエットでも・・・

 

f:id:kikutyann3150:20150618090045j:plain

 

釣ることができましたv(´∀`*v)ピース

場所や釣り方を教えて下さったフライマンさんに感謝です。

 

新しい川や釣った事の無い魚を狙うのは難しいですが、とても勉強になりました。

次回は栃木でブルックですが頑張りますよ~p(*^-^*)q

 

 

おまけ・・・

 

f:id:kikutyann3150:20150618091306j:plain

 

最終日あまりの暴風でフライが出来なかったのでルアーを投げていたら釣れた梓川のヤマメさんです(*´∇`*)

 

27センチの幅広銀ピカさんでした。

 

この後、メチャでかいのを釣りましたが、数分間格闘し左手が疲れて気が緩んだ時に針がポロッっと外れてしまい

逃げられてしまいました(´;ω;`)

37センチの岩魚を簡単に寄せれた竿なので相当でかいはずです(笑)

 

来年はフライであの大物にリベンジできたら良いなぁ(≧ヘ≦) ムゥ