キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

ビールヽ(=´▽`=)ノ

会社の上司二人と嫁でビールのみに行ってきました(`・ω・´)

ビールのために2時間もかけてww

4人ともアホですわ(*´∀`*)  

f:id:kikutyann3150:20140513061846j:plain

外国のビールってアルコール度数12%とかあるみたいで皆さん2,3杯で酔いがまわってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

 

私は運転手なので飲めませ~ん(ノД`)シクシク

 

今度、酒祭りがあるので私はそちらで飲ませてもらいます(/・ω・)/

 

FFの話じゃないって聞こえてきそうなので・・・(・・;)

f:id:kikutyann3150:20140513062738j:plain

新しく巻いたプードルですw

 

人の話によると、エルクヘァカディスやアダムスパラシュート並みに釣れるそうなので期待ですね(*^-^)

巻くのも簡単だし素材少なくていいしw

 

 

お師匠様のコップに浮かべるのだ、って声が聞こえてきそうなので水面下からの写真は後日UPします(`・ω・´)ゞ