キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

とある狙撃手の~( *´艸`)

 

ニューアイテム購入~(´・ω・`)

 

発売日にお店の前で1時間も待って・・・

レンタカー屋が閉まるのも覚悟の上で・・・

 

手に入れたのは~

 

f:id:kikutyann3150:20150624223631j:plain

f:id:kikutyann3150:20150624223706j:plain

 

超長距離狙撃をも可能にする。

K・Bullet SNIPER#2 9ft8in です。

私の大好きな東レの50トンカーボンを使用した製品であります。

 

f:id:kikutyann3150:20150624224156j:plain

f:id:kikutyann3150:20150624224251j:plain

 

組み立てて振ってみましたが・・・

良いです( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

フライロッドは1年位しか振ってない私ですがビビッと来るものがありました。

多分ルアーフィッシングに20年位ハマってた時カーボンロッドを買い漁ってた時期がありまして、その時の経験から来たのでしょう(笑)

 

極細のラインを使っても合わせ切れを起こし難く大物を自分の方に引き寄せれる繊細さとパワーを合わせ持ったバット形状をしています。

 

そして、この形状のバットを持ったロッドは飛距離が伸びる傾向にあり魚をかけた時のベンディングカーブが美しいのです。(個人的にw)

 

というわけでw

 

週末に日光の湯川で使うのが楽しみです。

天気予報は90%雨みたいですが(´∀`;A

 

晴れるといいなぁ・・・