キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

ボ一文字(´・ω・`)

今月から愛する嫁の元を離れて長野に来てしまいました・・・

 

f:id:kikutyann3150:20150417214853j:plain

 

f:id:kikutyann3150:20150417215016j:plain

 

3ヵ月*3回の出張でございます。

寝床に帰っても嫁がいないと寂しいですね( -.-) =зフウー

 

 

とまぁ、そんな寂しさを紛らわすために行ってまいりました、岐阜は蒲田川でございます。

3月の解禁から釣れると聞いたお師匠様のおススメの川であります(/・ω・)/

 

f:id:kikutyann3150:20150417215533j:plain

 

桜の花が咲いた後は連日雨が降り続くので心配してましたが、この日だけ朝から快晴でした。('▽'*)ニパッ♪

神様はいるものですねぇ~♪

川も山も空気も綺麗です。

 

f:id:kikutyann3150:20150417220615j:plain

 

写真では判り難いですが、ユキシロ大増水でしたよ~ヾ(・ω・`

水温も3℃だし全く釣れないまま午前を終了してしまいました。

 

食事を終え気を取りなおして若干流れが緩やかになる宝橋周辺を釣り上がっているとライズを発見してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

よく見るとカゲロウも飛んでいるではないですか。

サイズと色の近いCDCダンに結び変えてキャスト・・・

 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

(=゚ω゚)ノ~~~>゜))彡

       ブチッ

(゜o゜)ノ~~~   ~>゜))彡

 

合わせ切れしてしまいました・・・(ノД`)・゜・。

 

その後も何回か投げ直し3回ほど食って来ましたが、全部フッキングミスしてしまいボで1日を終えてしまいましたε=( ̄。 ̄

 

結局、まだまだ腕を上げないといけないなぁと反省した蒲田漁行となりました。(´ヘ`;)とほほ・・

 

来週こそは絶対釣ってやるもん((“o(>ω<)o”)クヤシイー!!