キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

練習場(○'ω'○)ん?

 

久々の更新です(;´▽`A``

 

会社のあるある詐欺のおかげで3ヶ月棒に振ってしまいました…

二週間ごとに中国に行くことになるって言われたら釣りなんかイケンチュウネンヽ(`Д´)ノプンプン

 

結局、年明けから行くことになりそうですがアテにしていませ~んw

 

というわけで、会社への鬱憤を晴らすべく嫁をほっとらかして久々に一人で遊びに行ってきました(∀`*ゞ)テヘッ

 

嫁よ許せ・・・

男には独りになりたい時があるのだ( ー`дー´)キリッ

 

 

( ̄-  ̄ ) ンー

 

何しよう・・・

 

温泉に行こう?

 

特に計画してなかったので適当に四国の温泉に行くことにしてみましたが・・・

計画してなかったのが災いの元でした(´;ω;`)

 

天然温泉って書いてたから嬉しくして100キロも車を走らせて来たのに入浴しようと受付に行くと今年の台風の影響で湯元からの配管が壊れてて今は水道水なの御免ねって(∀`*ゞ)テヘッって言われました。

 

 ヾ(・∀・;)オイオイ

 

  (∀`*ゞ)テヘッじゃないですよ~

 

   ( ┰_┰) シクシク

 

仕方が無いので帰ろうかと思いふと目を横にやると釣り人が・・・

 

f:id:kikutyann3150:20141214090451p:plain

 

川釣りしてる(^・ω・^).....ンニュニュん?

 

餌釣りか~

 

マナー知らんおっさんやなぁ・・ヽ(`Д´)ノプンプン

 

私はちゃんと調べてきたんですよo(`⌒´*)oエッヘン!

 

この川にはアマゴがいて今は禁漁期間なの~!

 

一言いってやろうかと思い近づいてみたら、遊魚証付けてる?

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

期限切でしょw

[影]ω ̄)ジーーー

通年?

3月から2月末って書いてる( ̄□ ̄;)ギョッ

 

はい、ダッシュでさっきの温泉の受付譲に聞きに行きましたよw

なんと温泉の前の川800mの区間は通年アマゴ釣りOKなんだそうです。

一日15匹まで持ち帰りOKで日券2000円の年券5000円安すぎるw

 

またしても計画をキチンとしていなかったせいですね(´;ω;`)

 

釣り道具もってきてれば良かった(“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

 

 

f:id:kikutyann3150:20141214092000j:plain

 

 

f:id:kikutyann3150:20141214113443j:plain

 

 こんな感じの山岳渓流?水が透き通ってて綺麗だし底石も緑ががって綺麗なので晴れたらきっと素敵なことでしょう(*´∇`*)

 

と言うわけで、結局温泉には入れませんでしたが、いい練習場を見つけてしましましたv( ̄ー ̄)v

 

天然温泉ありの宿泊も3750円で泊まれてレストランまであるので完璧ですね。

 湯原を練習場にしようかと考えてたのですが、自宅からの距離も近いしこっちに決定してしましましたw

 

お師匠様私は間違っていませんよね~?(;´▽`A``