キクちゃんのFF放浪記

2014年の4月に新潟で出会ったKIF師匠にご教授いただきFF開始

  地元の広島県より配信中!

石徹白CR (/・ω・)/

 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

  f:id:kikutyann3150:20140727210038j:plain

 

ついに・・・

ついに行ってまいりました石徹白CR(`・ω・´)v

先週末二日間もw

 

初日ヽ(=´▽`=)ノ

 

初めての川なのでどのフライ投げていいのか分かりません(T▽T)アハハ!

というわけで、お師匠様の指示どうり半沈フライで石際を丁寧に狙いながら頑張ってたのですが・・・

まったく釣れません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

頑張りながら釣り上がって行くと、小さな深みでライズしたのを発見(`・ω・´)

 

f:id:kikutyann3150:20140728062113j:plain

 

何とか一匹釣れました(/ω\)

お肌が傷ついててかわいそう><;

 

f:id:kikutyann3150:20140728061949j:plain

 

写真を撮ってふと顔を上げてみるとカワゲラが(-ω-)

カワゲラのフライなんか持ってねえよw

 

って、突っ込みを入れながらエルクヘァカディスにチェンジして筋狙いに変えてみたらさっきまでの無反応がウソのように食ってくるではないですか(゚Д゚)

 

フライと狙う場所でこうも違うのだと実感させられました。

 

久々の釣行半日で3匹釣れたので満足な一日でした~ヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:kikutyann3150:20140728062152j:plain

↑北斗七星 

 

夜は近くにあった温泉「満天の湯」に入りましたよ~

トロトロな湯でお肌が綺麗になった気がしました(^ω^)

 

 

二日目(・ω・)ノ

 

f:id:kikutyann3150:20140728192645j:plain

 

遊漁券買いに寄ったお店でカゲロウ見つけました・・・

エルクヘァカディス投げるしかなくなったよw

お師匠様御免なさい(m´・ω・`)m

 

f:id:kikutyann3150:20140728193227j:plain

 

f:id:kikutyann3150:20140728193458j:plain

 

今日も石徹白CRは綺麗でした(*^-^)

 

最初から筋狙いで釣り上がっていくと出るは出るはw

お魚さんラッシュ(∩´∀`)∩ワーイ

すぐ先に先行者もいるのに石徹白CRは魚影が濃いいとは聞いていましたがココまでとはヾ(;´▽`A``

 

 

f:id:kikutyann3150:20140728202507j:plain

f:id:kikutyann3150:20140728202409j:plain

 

21センチくらいの綺麗なアマゴちゃんが釣れました(*´∇`*)

 

さ~て頑張って釣るぞと意気込んだのは良いのですが・・・

一日釣り上がって釣れたのはこの一匹だけでした(´;ω;`)

 

20匹以上フッキングミス5匹バラシ、お師匠様なら30匹は釣ってたことでしょう(=_=)

 もっともっと、修行せねば・・・

お師匠様に怒られてしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

とまぁ、そんなこんなで反省一杯の初石徹白CR漁行でしたw

 

f:id:kikutyann3150:20140728204100j:plain 

 

次回は腕を磨いて来るべさ( ー`дー´)

 ((“o(>ω<)o”)クヤシイー!!